頭で考えないで行動よ! 毎日が縁結日!福岡の結婚相談所 エンジェル恵子のブログ♪ 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

2018年が明けてもう3月に入りましたね。

4日は姪っ子の子供の初節句にお呼ばれして

いるので今から楽しみです。

 

今年、入会されて婚活を始められた方々も

今週末もお見合い続きです。

既に交際に入られている方も・・・。

頑張りましょうね♪

 

結局のところ、スピード結婚できるのは、

とにかく動く人です。

「結婚相談所??どうしようかな・・・」

と、いろ~んなメリットやデメリットなんか

を頭で考え始めるとパタッ!

と動きが止まってしまいます。

 

婚活のやり方も人それぞれ。

結婚も夫婦の在り方も人それぞれ。

見えない世界だから活動を頭で考えても

体験、経験しない限りわからないと思う。

 

結婚相談所で動き出せば、なぜ今、私が

独身なのかが腑に落ちてくるはずです。

 

これは動いている人にしかわからない・・・

と思います。

婚活、とにかく、先ずは動いてみましょうよ。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

☆彡関連記事

2016.12「結婚するなら考え過ぎないで」

2017.6.14「結婚相談所のデメリット」

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 

婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 

 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 

FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇