交際開始からご成婚までを共にするパートナー、それが私たち結婚相談所の役割です

福岡で100組以上のご成婚実績を誇るベテランカウンセラーがあなたの婚活をサポートする結婚相談所「エンジェルロード」では、ご相談者様が結婚に対して何を求めているのかをしっかりとヒアリング、1年以内のご成婚を目標とした具体的な婚活計画を一緒にプランニング致します。
婚活は交際開始がゴールではありません、一生をともにする伴侶を決める大切な交際期間中に生じてくる不安や迷いについても、担当カウンセラーがマンツーマンでご相談に乗りますので、安心して当結婚相談所にお任せ下さい。

あなたを待っている運命の人が・・・

こんにちは。

福岡県の結婚相談所 エンジェルロード の石松恵子です。

 

この世に誕生し、「仕事(職)」を持つことと、「結婚」することは、人生の二大イベントと言われています。

人間が成長し、社会から認められて一人前と見なされるためには、仕事を持ち、結婚をすることが必要です。「仕事を持って家庭を持って一人前」と昔から言われますが、今の時代も変わっていません。

けれども、その二大イベントをクリアするために、意識して「活動」が必要になったのは、長い歴史の中でも最近です。「就活」と言われるようになったのは1990年代に入ってバブル崩壊後のここ20年ぐらい。「婚活」は5年くらいです。

昔は職業の選択などなく、家業を継ぎ、親が決めた相手と結婚する。何も考えなくても仕事と結婚はクリアできていたのです。今の近代社会、職業選択の自由、結婚の自由がでてきたのです。すなわち、成長したら、自分で職を決め、結婚相手を決める必要があります。

1990年後、男女雇用均等法により女性の就職戦線への加わり、バブル崩壊後は求人も減り就職氷河期となり、もう待っていてもよい就職先は来ない時代になりました。
結婚も親の世代、昭和の時代までは、自分の思ったタイミングでみんな一斉に大体同じ年齢くらい、20代半ばで自然にできていたのが、昨今では「晩婚化」「非婚化」「できちゃった婚」「少子化」などといわれるように、結婚年齢もばらつき始め、結婚をしたくてもできなかったという非婚者が増え、一方で20代前半、あるいは10代でできちゃった婚も増えています。

今、就職をするのに「就活」があるように、結婚をするのに「婚活」が必要な時代になりました。待っていても結婚が難しい時代。自分で相手を探し、つき合い、決断しないと結婚にいたらない時代に生きている世代は「就職」「結婚」も、一人前になるには全てにおいて大変です。

 

しかし・・・成功する婚活はあります!

エンジェルロードでは、いくつかのヒントをお教えしています。

ご入会を頂いた方々に、1年以内に婚活を成功させるヒントとなる『婚活の心得』冊子を差し上げています。

相談はもちろん無料、ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスはしていません。

ご納得を頂いてからのサービス開始となりますので、安心して一度、ご来店ください。

af0060000737

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇