出会い…身近にある話   毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

素敵だな~と思った人は結婚しているし

どうでもいいかな、と思う人は独身だし。

 

たまたま独身の2人連れと知り合っても

自分のタイプじゃないほうから好かれるし。

 

女友達に「カワイイ子」と紹介された子は

かろうじて仕草がカワイイ子だったりするし。

 

「いい人だから」と紹介されて会った男性は

「本当にただのいい人」だったりするし。

 

合コンで盛り上げて一番目立っていたのに

一番人気の彼女は一番静かな男にもっていかれるし。

 

親にお見合い用写真を!と言われ撮ったけど

その後どこからもお見合いの話は来ないし。

 

ほらね。

日常では素敵な人との出会いに期待して

出会おうと思ってもこんなに難しい現象が

あちこちで発生しています。

 

ただ動くより、

結婚をしたいと思うなら婚活の仕方が大切。

仲人型の結婚相談所がいいと思いますよ。

 

詳しいお話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

☆彡関連記事

2015.4.20「早く結婚したいならお見合い」

2016.8.31「恋愛結婚とお見合い結婚の違い」

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇