「早く結婚したい!」だったらお見合いが一番ですよ!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

週末も無事に終わりました。急なお見合いが2件増えたので、この週末はなんと16件のお見合い。サロンとお見合い場所のホテルとを行ったり来たりの往復の合間で「結婚相談所に行くのは初めてです!」というお問い合わせご予約を頂いていた女性の無料相談、既存会員様の恋愛相談も数件あったりで超多忙な週末でした。が、そんな中、突然の電話「今から無料相談に伺ってもよろしいでしょうか?」なんとか時間を作りたかったのですが、さすがに昨日は対応しきれず後日に延期・・・。申し訳なかったです。無料相談のご予約はお早めにくださると助かります。スミマセン。

 

 

さて、初めて無料相談にお越しになられるほとんどの方が、「今年中か、来年の春頃までには結婚したい」「今すぐにでもいい人がいたら結婚したい」そのような事をよく言われます。その思いがあるからこそ、結婚相談所にお見えになられるのでしょうけど。でも、ちょっとお見合いには抵抗があるようで・・・。

では、「なぜ、結婚相談所に来られたのか?」とあえて聞くと、「少し前までは結婚相談所でお見合いまでしなくても、そのうちにいい人が現れると思っていた」そう言われます。

そう、皆さん、普通の出会いの中で恋愛して結婚したいと思っていらっしゃる方が多いのです。また恋愛結婚とお見合い結婚は全く別の事と考えている方も中にはおられるようですね。

 

そろそろ婚活を始めようかな!恋愛したいな!と思った時、先ずは気軽に…と、街コン、合コン、お見合いパーティー等、いろいろありますが、軽~いノリで異性と知り合いになれるという良さはありますよね。

「お見合い」と聞くとあまり馴染みが無いようで、ちょっとそこまではしなくても・・・と構えてしまわれるようです。

『お見合い=結婚』と誤解され、極端に言えばそこには恋愛感情なるものは無いと思い、お見合い結婚がどんな事なのかよくご存知でない方が多いようです。

 

お見合い結婚は、出会い方が「お見合い」というだけで、後は普通に恋愛をして結婚するのです。ですからお見合い結婚と、恋愛結婚は出会い方が違うだけで、実は同じだという事です。

パーティーや街コンに何度か参加したがいい人に出会えない。なかなか交際に発展しない。交際に進んだが互いに忙しく連絡が途絶えた。婚歴があるのを隠していた。男性にまだ結婚する気が無かった。他、トラブルに巻き込まれたり、なかなか別れたいと思っても上手に別れられなかったり・・・ こんなはずではなかった!という経験された方の話もよく聞きます。これは精神的にも肉体的にも疲れるし、適齢期の女性にとっては何といっても時間が勿体ないです。

 

結婚相談所には結婚を前提とした出会いやお付き合いができればと考える同じ思いの数多くの会員様が登録されています。もちろん、登録するには独身証明や住民票、男性は年収証明は必須です。他、必要な資格や学歴証明など書類を提出された上での登録ですから信頼と信用ができるお相手がご紹介できるのです。そして何よりも心強い仲人が存在します。お引き合わせから、お見合い後は恋愛相談、交際がもし上手くいかなかった時のお相手へのお断りまで、お二人の間に入ってしますので安心です

 

現代人は仕事が忙しくて、そんなに出会いや恋愛に時間がかけられないという方も、早く結婚して家庭を持って・・・と考えている方にはお見合いが適していると思います。

 

今年中に結婚したい!パーティーや合コン等に参加しているけど、いい出会いが無い!というあなた、お見合をしてみませんか。

いろんな職業やタイプの異性との出会いの中できっと自分にピッタリのお相手に出会えるはず!です。

先ずは気軽にカウンセリングを受けてみてくださいね!

平日はそうでもないのですが・・・申し訳ありませんが、週末は事前に日時のご予約をお願いいたします。

3ae370a2d7e2171b224244858938f54f

年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

成婚主義 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇