今春、婚活を始めた方が・・・

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

結婚するには、

その瞬間のチャンスを掴む為の「行動力」と、

その時の良いタイミング逃さない「決断力」が必要です。

だからこそ、婚活中はお見合いや交際を優先すること。

 

このようなことを以前のブログに書きました。

 

ところがアラフォー女性会員さんがやってしまいました…。

お見合い後、一度お会いして、また近い内にお会いしましょう!と約束したものの、

その後、男性からのせっかくのお誘いも「今、仕事が忙しくて…また連絡します」と。

 

それから10日経ち、その間は連絡もしていなかったのがよくない。

「また連絡します」と彼女から言ったから?

男性からその間は連絡もないし、こちらからメールをしたけど返事がこない・・・。

そして一昨晩、交際を終了したいとの連絡が男性側から入ってしまいました。

 

彼女に連絡すると

「あぁーやっぱりですか・・・いい人だっただけに残念です。」とガッカリ!

全くもって残念としか言えず・・・また振り出しに戻ってしまいました。

頑張ろうね!と励まし、早速、申し込みもされてますから安心しましたが・・・。

 

女性は結婚適齢期があるので、出産年齢や時期などを考えると、特に真剣にならざるを得ないいうのがあります。

時間は巻き戻す事ができないし、交際を続けたいと思うなら忙しい中でもやり方があります。

 

まず、婚活を始めたらスケジーュルはできるだけ隙間を作りましょう。

あれもこれもと欲張っていると難しいと思うかもしれませんが、何より結婚を最優先に考えると行動も伴ってくると思います。

 

他の予定も大事?

仕事が忙しくて婚活に気が乗らない?

 

習い事や友人との約束も大事、生活の為にも仕事は大事ですが・・・、

それを優先していると「いい人」は他の女性にとられちゃいます。

結婚に対する真剣さが足りないと婚活はうまくいきませんよ。

 

「今春、婚活を始めた方へ」←過去のブログもよかったらご覧下さいね。

 

只今、お得なキャンペーン中です!「詳しくは下記↓をご覧くださいね。

気軽にお問い合わせお待ちしています。(^^)v

 

『お試し婚活体験・7/23フィーリングお見合いパーティー参加募集中』

 

IMG_6525

 


人気ブログランキング

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇