今春、婚活を始めた方へ。毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪ 

 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日は久々にいいお天気に恵まれましたね。

ここ数日、花散らしの雨が続いていたので桜はどうかな?と思いながら午前中、近くの山王公園へ出かけて来ました。

見事な?桜吹雪・・・ハラハラと花びらが舞う中を散歩するのもいいものですね。

散りゆく花びらを掴まえようと子供がはしゃいでいる姿に和みました。

 

2IMG_6425桜

 

さて、今日のブログは・・・

結婚するには、その瞬間のチャンスを掴む為の「行動力」とその時の良いタイミング逃さない「決断力」が必要です。

特に女性は結婚適齢期があります。出産時期などを考えると、真剣にならざるを得ない年齢というのがあります。

時間は巻き戻す事ができませんし、個人のネットワークだけでは限界がありますよね。

 

結婚相談所での出会いは、必要書類を提出された身元も確実、お会いできる全ての方が結婚適齢期、

しかも良い人がいたら直ぐにでも結婚したいと考えている独身の人だけの出会いをご紹介しています。

 

結婚相談所でお見合いし、結婚できた人は、こんなことを実行されていました。

 

☆お見合い、交際を優先すること。

「皆さん、優先するって何?」と思った方もいらっしゃると思います。

「今度の休暇は友人と旅行に行きます」

「今、仕事が忙しくて」

等とお見合いや、お見合い後の初デートの日程がなかなか組めない方は、お見合いも交際もうまくいきません。

せっかくお見合いの申し込みが来ても、お断りばかりもあります。

ドンドンご縁は、遠ざかってしまいます。

お見合いは、暇つぶしでするのではありません。

結婚に対しての真剣さ、本気度が足りないとうまくいきません。

 

若さは、二度と取り戻す事ができないのですから、婚活を始めたらスケジュール手帳には、隙間を作って何より結婚を最優先に考えましょうね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇