男性的な魅力ありますか?

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

以前のブログでハイスペックな男性ほど、なかなか結婚が決まらないhttp://angelroad-co.com/blog/4034

を書きました。今回は男性の魅力について書きます。

 

イケメンで、ステイタスが高く、人柄も良い、どこからチェックしてもモテそうな男性が なかなか結婚が決まらないケースはあります。

 

もてることと結婚できることが比例するとは限りません。

モテるから、いろんな女性と出会い、交際までは数多くこなせるのですが、結局は長続きせず結婚まではたどり着けない・・・

3拍子も4拍子も揃っていても、女性が魅力を感じなければ、それまで!なのです。

女性が男に求める魅力とは女性にない「男性的」なものです。

「男性的」というのは、外見というより精神的、性格的なもので、それは、他人の意見に左右されない「意思の強さ」であり、強固な「決断力」だと思います。

情熱、たくましさ、包容力、バイタリティ、リーダーシップ、頼りがい、根性、勇気、などといった男らしさは必要でしょう。

つまり、女性は男の強さみたいな部分に惹かれ、 魅力を感じます。

思いやりや優しさの中にある力強さとでも言いましょうか・・・。

 

女性はいざという時、男性に決断させ、責任を取ってもらいたいと望んでいるのです。

・女性を誘うのにウジウジと考えてばかりいてはいけません。

・女性の出方を待っているようではダメです。

・女性の様子や機嫌ばかり伺っていては物足りません。

何でも「はっきりさせる決断力」「責任感」がポイントです

 

男らしく見えたり、たくましくても、女々しかったり、グチを言ったり、うじうじと過去の失敗をいつまでも引きずっていたり、小さなことでくよくよする男性は、やはり一気にその魅力は下がります。器が小さいともよく言いますが、ちょっとしたことで怒りっぽかったり、イライラしてみたり、言い訳が多い、そんな男性も人気がありません。

結婚相手には、自分や家庭を守れるだけの強さを求めるのは女性の本能ですし、当然なんです。

 

1.即断即決・・・間違ってもいい。はっきりする事を意識しましょう。
2.全ての行動に覚悟と責任を持つ・・・言い訳をせず腹を決める。

 

さほどイケメンでもなく、ステイタスが高くなくても男性の魅力をアピールできれば結婚の可能性はグンと高まるはずですよ。

 

 8a11151249256f101c6f357cb6c28841_s

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇