女性と交際するために  福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

無料相談に来られる男性の中で、女性との

交際経験が少ない人がよく言われることに

 

「自分は女性と話すのが苦手だから・・」

「何を話したらいいのかわからない・・」

 

女性とのコミュニケーションの取り方が分か

らない、知らない、あるいは女性と上手に

会話ができない・・・。

 

だから、

女性と交際に進まない!と思っている人は

多いんじゃないかと思います。

 

それもあるんですが、

でも、その前にもっと肝心なことが・・。

 

それは、

女性に受け入れてもらわなければならない!

ということです。

 

まずは、

ゆっくり会話してもらえる状況にならないと

先(交際)には進めません・・・。

 

女性は、

第一印象で二人でゆっくり向き合って話を

してもいい人か、どうか・・

を判断することが得意なのです。

 

嫌な感じの男性や生理的に受け付けられない

というタイプの男性だと、すぐに拒否反応を

示す場合があります。困ったものですが・・

こればかりは女性なら誰でもあることなので

仕方ありません。

 

ですから、

コミュニケーションを取ることを考える前に

女性に受け入れてもらえるか、どうか・・

印象作りを良くしなければなりません。

 

まずは、

ルックスを整え、動作やしぐさをチェック!

してみましょう

 

さあ、

そこをクリアーしてからが本番ですよ。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆