仮交際から早く本交際へ 福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪

 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

仮交際まではいくけど、本交際に入る手前で

交際が終了に・・

これを毎回、繰り返している場合じゃない!

と思っている方も多いと思います。

 

お見合いから仮交際に突入し、お相手の事を

気に入ったら、早く本交際へと発展したい

ものですよね。

 

折角、お見合いから仮交際になったのだから

そこからは早く信頼関係を築くことに、全力

投球してくださいね。

 

今までのように相手の出方ばかり見ていては

仮交際の仮の字が取れるまで時間がかかり

過ぎてしまいます。

 

早く信頼関係を築かないことには、本交際に

もならないので、手繋ぎデートさえもできま

せん。

 

素早く信頼関係を築くには、やっぱり・・

コミュニケーションが大事になります。

 

メールは便利な交際ツールではありますが、

何もかも全てメールで事を済ませるのは感心

しません。

結婚相談所での出会いは結婚を目指す期間

(時間)限定なのです。

 

コミュニケーションを取るなら、

メール(伝達)⇒電話(会話)⇒直接会う

(接触)

という流れでコミュニケーションを図って

いきましょう。

 

メールでも正確な情報は伝わるでしょうが、

自分の熱意や思い、心は伝わりにくいもの

です。

 

メールよりも、電話や直接会うほうが相手に

与える情報量も多いし、相手に自分の意思や

意図がしっかり伝われば伝わるほど信頼感は

増していくものです。

だから、

メールで伝達した後に電話で一声かける。

そして大切なことは直接会って言う。

 

お互いに信頼を築き、関係性を一歩でも前進

させたいなら、やはり電話で話すことや、

会う回数を増やすことです。

 

メールに頼りすぎていませんか?

いつまで経ってもお知り合いのまま・・。

なかなか本交際に進展せず、手つなぎデート

もできないようなら、自分のコミュニケー

ションを見直してみましょうね。

 

大丈夫です!

具体的にどのタイミングでどのように交際を

進めたらいいのか?迷ったりわからない時、

会員様は気軽に電話を下さいます。

 

これから婚活を始めようと思っている方や

なかなか上手く交際が進まない方は是非、

気軽に無料相談会にお越しくださいね。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆