寒い冬はスポーツデート  福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪ 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

今朝、公園で、女性が一生懸命に何度も

逆上がりに挑戦していました。

鉄棒の横ではこれも一心不乱に縄跳びに

挑戦する5歳くらいの女の子がいたので、

きっとママだと思います。

「頑張れ~♪」

「凄~い♪」

という明るい声と笑い声が公園に響いて

楽しそうでした。

純粋に無欲で楽しんでいる人を見ていると

こちらまで楽しくなってきますよね。

 

そう言えば・・

昨年、ご成婚された中でスポーツ大好きな

お二人も、公園でバドミントンをしたり、

ボーリング場、バッティングセンターや、

テニスもしたそうで、楽しいデートの様子

を話してくれたのを思い出しました。

 

a1020_000053 

 

童心に帰って無欲無心で2人でスポーツ!

一緒に遊ぶ時って、損得なしに純粋に無欲

で楽しめるから仲良くなれると思います。

お互いに「頑張れー!」と励まし合ったり、

「さすが!」「凄ーい!」「カッコいい!」

って褒め合ったり・・

一緒にいる時に楽しいから、また会いたく

なる・・。

 

お食事して映画を観て・・もいいけど、

楽しく遊べば、距離も縮まり仲良しに!

寒い冬こそ、体を使ったスポーツデートも

いいかもよ!

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆