結婚相手になる要素・・ 福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

女性が結婚相手として男性に求める条件は?

 

学歴?年収?職業?外見?

 

それもあるでしょうが、大きな決め手では

ありません。

実際に会って話をしてみると、

考え方が違いすぎて・・

価値観が違いすぎて・・

思っていた雰囲気と違う気が・・

言葉にすれば理由はあるでしょうが・・・。

 

情熱的な男性、行動的な男性、マメな男性

って、やっぱりモテますよね。

 

女性は結婚を考える男性には

 

自分を引っ張ってくれる力強さがあるか。

自分を守ってくれるたくましさがあるか。

自分を受け入れてくれる優しさがあるか。

 

などを意識しないでもチェックしています。

 

そう。

必要な要素は、内面からくる男らしさです。

 

守ってくれる精神的な強さがあること。

ありのまま受け入れてくれる包容力がある。

優しい気遣いができること。

 

どんなに学歴が高くても、

どんなにお金を持っていたとしても、

どんなにイケメンだとしても・・・、

これらが欠けている!と感じると、

結婚相手としてはどう?と考えてしまう。

最終的にはお断り・・となってしまいます。

 

逆に言うと、

学歴や年収が多少低くても、イケメンではなく

ても、この要素を持っていれば意外とあっさり

結婚が決まる可能性もあるんです。

 

あとは出会いのキッカケがありさえすれば・・

いいだけです。

 

ある程度の身だしなみや清潔感は必要ですが、

やはり中身も大切なのです。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

a0001_014481

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆