また会いたいと思う人・・福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪

a0002_007001_m

 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

お見合いなど初対面で相手のことが、全て

わかることはありません。

ただ、雰囲気や話し方などで相手がどんな

人かは、何となくわかりますよね。

 

出会った瞬間、直感で自分と合う、合わな

い、の波動を感じる場合もあるでしょう。

 

「また会いたい!」と思わせるタイプとは、

 

・居心地の良さを感じさせてくれる人。

・穏やかな気持ちにさせてくれそうな人。

・良い刺激を与えてくれそうな人。

・明るい気持ちにさせてくれる人。

・幸せそうで運も良さそうに見える人。

だと思います。

 

一緒にいると楽しい人生が送れそう!

一緒に運命の道を切り開いていけそう!

と直感的に思うはず。

 

逆に、

これと反対の気分にさせられ、最初から

違和感を感じるようであれば、無理して

付き合う必要はないと思います。

話が合わないとか、価値観が違う。

ということではなく、もっと感覚的なもの

であれば仕方ありません。

直感は、割と当たりますから・・ね。

 

お見合い後のお返事に、

「どうしようかな~!?もう一度お会い

してもいいかな~」

のように、前向きに迷っている場合は、

もう一度会うことをお勧めします。

 

だけど、

「どっちでもいいかな・・」

というときは次に会った時、もしかしたら

マイナスな感情を誘発されるかも…という

気を感じているはずですから、やめておき

ましょう。

お付き合いしても、上手くいきません。

 

せっかく交際に入ったのはいいけど・・

連絡が上手く取れない。

なかなか次に会う約束ができない。

何を考えているのかわからない。

会っても楽しくない。

このような理由で交際も終わります。

 

話をしている内に、自分にプラスの影響を

与えてくれそうか、逆にマイナスの感情を

抱きたくなりそうか・・。

これが判断基準になりますよ。

 

何より肝心なのは、「また会たい!」と

思わせる人になること。

そうすれば、ご縁が早く近づくでしょう。

 

関連記事

☆彡 「男性的な魅力はありますか?」

 

こちらも是非、ご覧下さいね。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆