お相手をどこまで見抜ける? 毎日が縁結日!福岡の結婚相談所 エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

 

昨日、女性会員様からの質問に・・・

1回のお見合いだけで、お相手をどこまで

見抜かなきゃいけないのでしょう?

どうすれば見抜けますか

こればかりは難しいですよね。

 

お見合いで、お相手がどんな人なのか?

自分に合う人なのか?

見抜くなんて無理でしょう。

男性の年齢にもよるし、仕事もタイプも

いろいろだし・・・。

 

ただ、言える事は、1回だけじゃなく、

何度かお会いする事は大事だと思います。

 

ここで重要なのは、

本来の自分を出してもらえるように

【男性をさりげなく誘導すること】

 

時には大げさに褒めたりおだてたり、

押したりすかしたりして・・・

相手の素の本質の部分をいかに引き出す

ことができるか。

もう、ここは女性の頑張り次第でしょう。

「思っていたより、いい人だったわ~」

なんて話はいくらでもありますからね。

あなただって本当はお転婆だったり

負けず嫌いな勝気な性格でも・・・

素敵な男性の前では、猫をかぶったり、

狸に化けたりすることもあるはず

 

交際しながらお互いを探っていくのは

同じでしょう。

 

わずか1,2回お会いしただけでは、

性格は簡単にわからないですよね。

お見合いしただけで

話が噛み合わなかった?

価値観が違う?

それ本当なのかな?

 

お見合い後すぐに無理!お断りします!

なんて・・・

これは酷なことかもしれませんよ。

そして勿体ないことをしているかも知れませんよ。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

☆彡関連記事

2017.2.10 「性格が合わないからお断り」

2016.6.3「どんな人を選んだらいいの?」

2016.3.21「お見合いを成功に導くには」

 

a0002_007009_m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い 

婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 

Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 

FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆