親御さんからの問い合わせ 毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

まだまだお盆休み期間中という方も多いと思います。

今日は朝から久しぶりの雨で少し涼しく感じますね。

 

さて、毎年恒例?

お盆の頃には娘さんの結婚を心配した親御さんからのお問合せがあります。

今から若くて元気な将来性のある素敵な男性とのご縁を願って・・・、

という思いがヒシヒシと伝わってきます。

 

娘さんの年齢の時はお母様は既に結婚して子供もいた・・・

仕事が忙しくて結婚相手が見つからないみたいだから・・・

女性ばかりの職場で出会いがないみたいだし・・・

これも今の時代の婚活を物語っているんでしょうね。

 

いつの世も、「いい男性は既に結婚している!」

今の世は、「いい男性はすぐに売れてしまう!」

 

こんな風潮があるようですから、まだ若い20代であれば、

「いい男性」と巡り会えるチャンスがたくさんあると考えるのでしょう。

早く結婚して欲しいし、結婚するなら苦労はしてほしくない。

幸せになってほしい・・・。

娘さん想いの親御さんの気持ちはわかります。

 

それに、娘さんがどんな、どこの、お相手と結婚するか・・・で、

将来、老いていくであろう自分たちが娘さん家族との関わり方も決まりますしね。

ご両親だって幸せに暮らしたいし安心したいんです。

だから親御さんも必死で婚活を応援しているのです。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

最後にこの電話のことは娘さんは知っているのかどうなのか?

娘さんに話すと喧嘩になるからと、お母様が内緒でお問い合わせ・・・。

これも多いんです・・・。

結婚する気があるのか無いのか・・・

娘さんが婚活をやる気にならないとね。

 

「親の心子知らず」 から

「子を持って知る親の恩」

そうなりますことを心から願っております。

 

 

TAKEBEIMGL3596_TP_V

 


人気ブログランキング

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇