地道に会っていくしかないのよ。 毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

ご入会されて、お見合いの申し込みがたくさん入っても、申し込みしようと思っても、

「何かピンとくる人がいなくて・・・」

という理由で、お見合いを全て断ってしまう人、

なかなか申し込みできない人、女性の方に見られる傾向です。

 

希望条件は合っているんだけど・・・どうして?

 

申し訳ないですが・・・写真とプロフィールだけ見て、ピンとくるはずないのでは?

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

出会った時に、表情や仕草を見て、言葉を交わして声を聞いて、

ピンときたり、クラッとしたり、ボーッとなったり・・・というのは、

外部から脳に刺激が与えられる事で起きる現象だと思います。

それでピンとくるかどうかを判断するならわかります。

 

静止画像写真とプロフィール文字、メッセージ文だけで、感情が動くとは考えにくい。

だから、その段階で、ピンとくる人を探そうと思っても

かなり難しいし、仮にピンとくる人が見つかったとしても、

実際に会った時に、ギャップがあり過ぎるなんて事もあるでしょう。

 

たまに成婚者の方から聞く、

「初めて会った時に直感的にこの人だと思った!」

というケースは、やはり顔を合わせた結果、生じた心の動きです。

そしていくつかの出会いを繰り返していたからこその結果です。

「これまでの人とは違う」という何かを心に感じたのです。

だから、基本は「まずは会ってみること」なんです。

 

いろんな人と出会うチャンスがあるなら出会ってみましょう。

「先ずは会ってみよう!」と、前向きな人にご縁が近づくのです。

そのためのお見合いですからね。

 

最初からピンとくる相手なんて、ほとんど存在しないものではないでしょうか?

地道に出会いをしていきましょうね。

 

a0001_014408_m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!

九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇