博多の結婚相談所 エンジェルロードは1年以内の結婚にこだわります!

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今朝の博多駅はお盆の帰省客でごった返していました。お盆もエンジェルロードは営業しています。

地元で結婚相手を見つけたい!という方はぜひエンジェルロードの無料相談へお越し下さい。

 

新しいコンカツ始めよう!
エンジェルロードは1年以内の結婚にこだわります。

 

7eddfe31ecd6a656652a6a32278570e3_s「仕事を持って家庭を持って一人前」と昔から言われますが、今の時代も変わっていません。けれども、その二大イベントをクリアするために、意識して「活動」が必要になったのは、長い歴史の中でも最近です。1990年後、男女雇用均等法により女性の就職戦線への加わりバブル崩壊後は求人も減り就職氷河期となり、もう待っていても良い就職先は来ない時代になりました。「就活」と言われるようになったのは1990年代に入ってバブル崩壊後のここ20年ぐらいです。

昔は職業の選択などなく、家業を継ぎ、親が決めた相手と結婚する。何も考えなくても仕事と結婚はクリアできていたが、近代社会では職業選択、結婚という責任を伴う自由がでてきたのです。すなわち成長したら、自分で職を決め、結婚相手を決める必要があるのです。

2008年、少子化ジャーナリスト白河桃子氏による”「婚活」時代”がベストセラーとなり婚活ブームが生まれました。「婚活」は7年くらいと「就活」よりも歴史はまだまだ浅いのです。

就職をするのに「就活」があるように、結婚をするのに「婚活」が必要な時代になりました。待っていても結婚が難しい時代。自分で相手を探し、お付き合い(恋愛)し、決断しないと結婚に至らない時代に生きている世代は「結婚」は就職以上に大変な事なのかもしれません。

さて、日本で古くから伝統的に行われてきたお見合いや結納も、時代の流れとともに変化し、お見合いで結婚するカップルは年々少なくなっていました。現代は恋愛結婚が多くなっているとはいっても、日常生活で出会いがないなど、結婚をしたくても恋愛に発展しない方も多くいます。そこで今、またお見合いが見直されてきているのです。

 

成功する婚活はあります!
エンジェルロードはおせっかいな世話焼きおばさんです。

 

TAKEBEIMGL3596_TP_Vエンジェルロードはご結婚を第一に考えた「成婚第一主義」を掲げています。 カウンセリングであなたの結婚に対する本気度を探りながら初回のお見合いから結婚を見据えたバックアップ体制を敷いています。

弊社は「インターネットを利用した検索でのご紹介」「昔ながらの人を介したご紹介」「安心の活動サポート」この3つの特徴を活かしたサービスをご提案し、より合理的でありながら手厚いサービスをモットーにしています。お見合いからスタートする自然な恋愛!その恋愛が前提としてあるべき結婚なので、ご入会時、お相手探し時だけのサポートではなく、「ご成婚退会」という、お客様と共通目的を持ち、 ご交際、ご成婚に至るまで、丁寧にフォローをしてまいります。

お客様お一人お一人の結婚の可能性が高まるよう、手間を惜しみません!信頼できる仲人士と一緒に目標を設定し、有意義な婚活をすることは、その後の人生が幸せで充実したものになるかどうかに直接つながります!その方にあった婚活方法のアドバイスやカウンセリングを行い、より理想に近いご成婚へと導きます。

 

さあ、新しいコンカツ始めましょう!

MG_1222


人気ブログランキング

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇