男女の感情の動き方の違い

 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

明日からお盆休みに入るという方も多いようですね。

高速道路も平日の昨日から帰省ラッシュが始まったようで、渋滞しているそうです。

今日は車で会社まで出てきましたが、博多駅周辺も大渋滞でした。

やっぱり夏休みは始まってると実感!

 

さて、自由恋愛でも、お見合い恋愛でも。。。

女性は、最初はあまりタイプじゃなかった人も、良いところを見つけていくうちに

だんだん好きになっていくというのが多いと思います。

男性は、最初に「いいな~」と思った人のみが恋愛の対象となります。

好きになる傾向だけでも男女で違います。

 

だから女性は、ルックスだけでなくトータルで評価し、感情が動くのを待つ。

男性は、ルックスを重視し、内面は後付けにして、感情を動かしてくる。

そういうわけなので…

男性は、出会った瞬間からずっと気を抜いてはいけません。
女性は、やはり第一印象が勝負です。

 

 

お盆の期間中も、次々とお見合い予定が決まっています。

婚活にお盆休みもありません。

 

夏休み中に交際相手が見つかるといいよね♪

年末ゴールを目指すなら、残暑厳しくとも…頑張って下さいね。

応援しています!

 

 


人気ブログランキング

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■最後までお読みいただきありがとうございました!
↓ よろしければ応援のクリックをカチッとクリック願います。
ヽ(´▽`)/

婚活・結婚相談 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ