ダラダラと続く交際は要注意!毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

今週末も会員様はお見合いを頑張っています。

お付き合いに入った会員様もいらっしゃいます。

さあ、これからですね。何度もお会いできるように頑張りましょう!

さて、婚活で出会い、お互い最初から結婚を意識しながらお付き合いを進めていく場合は、なんとなく会ってるというダラダラとした交際はNGです。

結果的に上手くいくものも、上手くいかなくなってしまうことが多いのです。

3040代男性は、いろんな女性に会って、交際を楽しみながら、ゆっくりと進めていこうなどと考えがちですが、女性はそうはいきません!

そこそこ・・・の年齢の女性には出産という問題がありますから尚更です。

 

悠長に恋愛を楽しみながら、会う度に他愛もない会話して食事して映画見て、なんとなく付き合っている・・・という状況ではデメリットが大きいと考えます。

「一回のデートでも無駄な時間は使いたくない」というのが本音だと思います。

 

そんな事情もあるので、女性から意を決してのアプローチがあっても、男性が何の意思表示もしないで、グズグズしているようだと、女性は相手に自分への好意、結婚する気持ちがないものと判断してしまいます。

そして、そんな交際に時間を費やしたくないので、スパッと交際を打ち切ってしまうのです。シビアです・・・。

 

いい感じにお付き合いが始まってこのまま続けばいいかなと思っていたら、理由もわからず突然の断りを受けてしまう・・・。

結婚に向けての交際でダラダラズルズルが、どちらも命取りとなるわけです。

 

「いい人がいれば早く結婚したい」とよく言われますが、あなたの言う「いい人」はどんな人ですか?

なんとなくこんな人・・・では目の前にいる「いい人」に気付けないかも。

結婚を考えての出会いで「いい人かも」と思う人に出会ったら、熱意や情熱を示して、結婚を意識していることを自分から伝えておきましょう!

「結婚を前提に」と交際宣言を早めにしましょうね!

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇