恋愛重視より結婚重視!毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

「運命の人に出会える!?」

「大恋愛して結婚したい!」

口には出さなくとも恋愛結婚への憧れは皆さん、あると思います。が・・・

そんな偶然の運命の出会いなんて、なかなか巡ってこないですよね。

お年頃の時代を過ぎてしまったら尚更でしょう。

結婚したいのなら、その時は恋愛重視より結婚重視で行動したほうがいいと思います。

 

お見合いや婚活パーティーというのは出会い方としては偶然の出会いではないですよね。

結婚相談所の会員様も出会い目的で集まってはいますが、お見合いやパーティーの出会いから、一気に恋愛感情がパッ!と芽生えるという流れにはなりにくいと思います。

しかし、結婚重視!と割り切って、スムーズに交際に入れるのが良い所でもあるんです。

結婚相談所での出会いは、そういう一面があります。

 

結婚相談所でピン!とくる出会いや恋愛に期待するより、いろんな出会いを経験して、男を見る目を養いつつ、見られることで己を磨きつつ・・・いつ出会うかもしれない素敵な人に期待する!

というのが結婚相談所を語る上で大切なことなんです。

 

昔から『恋愛と結婚は別』そう言われてきました。

そんな、ありがた~い教えもありますから、心して婚活に励んでほしいと思います。

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

でもね。。。

いくら成婚重視の結婚相談所でも、そう好きでもないかな?

という相手との結婚を強く勧めたりしませんからご安心ください。

まぁ、恋愛感情が薄くても、異性として見れて、人間的に愛すべき人で、真面目で誠実で思いやりがあり、自分との結婚を望んでくれる人なら結婚後も大切にしてくれるでしょうから、結婚へと突き進んでいいのではと思います。後から恋愛感情も沸々と湧いてくるでしょうしね。

 

ここがイヤ、あそこがダメとあれこれダメ出しして結婚へ決断できないでいると結婚は厳しいかも。

年齢が上がるにつれて、そう何度も大チャンスは巡ってくることはないでしょうし、完璧な人なんていませんからね。

 

厳しいことを書きましたが・・・その辺りをご承知おき頂ければ結婚できるのではないでしょうか。

 

*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:.*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:...

 

結婚できないわけがない!

無料相談、受付中です。まずは気軽にお問合せくださいね。

 

OKのポーズをする女性
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!

九州・福岡の結婚相談所 Angel Road

http://www.angelroad-co.com/

住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号

博多大島ビル2階

TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇