「絶対に結婚できる」という保証はないけれど・・・毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪ 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日は久々に雨模様ですね。

午後からは天気も回復するようですが、新緑が雨に濡れて緑がより綺麗ですね。

 

さて、お問い合わせや無料相談に説明を聞きに来られた方から、よくされる質問があります。

 

 「良い人が見つかるでしょうか?」

 「結婚できるでしょうか?」

 

そんなときは正直に答えます。

 「それはわかりません」

それ以上は答えようがないんです・・・。

 

当たり前ですが、結婚は相手のあることで、相手の気持ちもあることですからね。

「絶対に結婚できます!」と断言している結婚相談所があるとすれば、相当…怖いです。

 

ただ、

 

今より出会いが少なくなることはありません。

 

今より交際チャンスが減ることはありません。

 

今より結婚の可能性が低くなることはありません。

 

これだけは断言できます。

 

あとは、入会して活動してみたら・・・と想像してみて下さい。

自分の今と、出会いの状況の変化をどのように捉えるか、だと思います。

あなたがプラスとして考えられるのであれば、是非、チャレンジしてみてください。

あなたを待っている運命の人に出会える!かも、です。

レッツチャレンジ!

 

先ずは気軽にお問い合わせお待ちしています\(^o^)

 

img_mendan

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇