アラフォー婚活の必勝法教えます!毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪ 

こんにちは、エンジェルロード婚援隊 冨永です。

 

弊社では、この1年間で30代後半から40代の女性会員様がグッと増えました。

そうアラフォー女性です。婚活経験者、未経験者も含めてかなり多くご来店され、ご入会されていらっしゃいます。

婚活ブームの影響で、10年前頃から20代の女性の入会も増えましたが、なんといっても35歳から40歳代の男女の入会が特に目立ちます。

入会希望者の大半は、男女共職場は同性ばかりの出会いの少ない方が多いようです。

仕事優先で、婚期を逃したキャリアウーマンや、理系や研究室勤務の男性達です。

医療の発達と、有名人の高齢出産報道の好影響もあってか、40歳を超えても出産が出来るという、男性の認識が劇的に変わってきています。それに伴い、男性の希望する女性の対象年齢も35歳から40歳へと上がってきています。アラフォー世代には、願ってもない時代の到来です。これはある意味チャンスかもしれません。

しかし、肝心のアラフォー女性の中でも、なかなか出会いの無い方は、年収、学歴、身長、優しさ、好みの顔、等、とにかくお相手に求めてばかりなのです。選ぶ基準が高すぎて多すぎます。だから、なかなか良い方と出会えないのです。完璧な男性は滅多にいません。いても結婚しているか、ライバルが多いものです。

 

a0002_001991

常日頃、私はよく会員様に申し上げますが、それよりも、「いい素材、素質のある男性」をみつけていきましょう!・・・と。

「良き伴侶であり、良き父親になる可能性の男性」は相談所にはたくさんいます。「幸せにしてくれる人」ではなく「幸せにしてあげたいと思う人」を見つける事です。

それから・・・相手に求めてばかりのあなたへ。あなたは、お相手に何を与えられますか?

ご自分の事を一度じっくりと考えてみましょう。

優しさ、笑顔、温かさ、癒し、手料理、等をお相手に与えてあげられる自信はありますか?

そして次は「自分に自信がありますか」

男性でも、女性でも自分に自信の無い人を、生涯の伴侶として求めていません。自信なさそうな人より自身のある人の方が、将来安心できると思いませんか?

では、自信を持つにはどうしたら良いのでしょうか?

話し方、聞き方、物腰、態度、服装、髪型、家事全般に至るまで努力するのです。努力する事によって、自信が生まれてくるのです。人に与えられる人になって、自信を持てば、自然と魅力が加わり周りの見る目が違ってきます。良いご縁にも出会える確率が急増するのです。

でも何と言っても女性は

「1日でも若い方が絶対に結婚には、有利です。婚活と同時に妊活も考えなきゃいけないし・・・。」

今年こそは是非、幸せな一年にしましょう。悔いのない人生を送るために。

恋愛に結婚に悩んでいる方、今すぐ、お悩み無料相談を受けられてください。

一人で悩んでないで是非、カウンセリングを受けられて、積極的な正しい婚活をしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇