婚活が成功した人の特徴とは?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

寒さ厳しいですね。(+_+) インフルエンザが流行しているようです。

うがい手洗い、体調管理には十分、気を付けましょうね。

 

さて、一昨日の「ひとり言」今年に入って2件目のご成婚をご紹介しました。

実にドラマチックで運命的な出会いのご縁にはプロの仲人の私共も感嘆させられる事、とても多くあります。

成婚者皆様の成婚ヒストリーを全てご紹介したいといつも思いますが、個人情報になりますのでご本人様のご了承をいただいた方しかご紹介ができず・・・。

ただ、ブログには真剣に結婚を考えている男性、女性の方々に少しでもお役にたてればと毎回、本音で紹介しております。

あまり面白くはない内容もあるかと思いますが、しっかり最後まで読んで下さいね。

 

「婚活」・・・要は結婚相手が見つかるか、否か、ですよね。

しかし、残念ながら・・・昨今、結婚相談所が多くなっている割には成婚にまでたどり着く事が難しい、大変だと感じいらっしゃる方も多いと思います。

昨年は弊社結婚相談所の成婚率もパーフェクトと言う訳にはいきませんが、私なりに成婚カップルを多く送り出せた事に嬉しさと感謝の気持でいっぱいです。

今年も幸先良いスタートがきれました。このまま成婚が増えていって欲しいと願っています。

 

前置きが長くなりましたが、今日のブログは・・・

婚活が成功した人の特徴です。

素直に達成感を味わい、やる気を持ち続け、そして最後まで諦めない事です。

 

いつも言っていますが、申し込みやお見合いは断ったり断られたりは当たり前、よくある事です。

ただ、その時点で学習しないといけません。

お相手を選んだご自分にミスマッチはなかったか等の思考も大切なのです。

何よりも経験を積んだ仲人、カウンセラーの貴重なアドバイスも素直に聞いてみましょう。

(これ、重要ですよ)

 

昨年の7月、弊社に入会されました素直でチャーミングな27歳の女性が2ヵ月前に、お見合いした男性よりプロポーズを受け、来月、成婚退会の手続きに行きます♪との嬉しい連絡がありました。

ちょうどお見合いから3ヶ月です。

昨年12月からお二人は結婚に向けて本格交際に入り、先日、婚約指輪を見に出かけてお互いに気に入った指輪があったからと、購入もされたそうです。

おめでたい成婚の報告は嬉しいものですね。

来月、オノロケ話が聞けるのを楽しみにしています♪

a0001_016494

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇