失恋して婚活意欲がダウンするのはもったいない

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

当たり前のことですが、結婚相談所の中の出会いで恋愛して成婚もあれば悲しくも失恋というものもあります。

 

今年に入って成婚のご報告が立て続けに2つあったかと思えば一方で

「お見合い」で出会って、恋をして、惜しくもそれを失ったケースが、なぜか立て続けに2つありました。

どちらも女性会員さんでした。

 

かなり落ち込んでいて、電話では婚活意欲がダウンしている様子・・・。

交際2ヶ月、それほど男性に気持ちが入ってしまっていたようでガッカリしていました。

こういうこと、割とあります

 

でも、その痛い苦い経験を乗り越えて結婚が決まる人もたくさんいます。

そして、幸せいっぱいの笑顔で報告をしてくださるのです。

それもこれも、あのとき失恋したからこそ、この出会いがあったと振り返る人もいます。

あのとき恋が成就しなかったから、自分にとって本当にかけがえのない人と結婚ができたと・・・。

 

 

だから、1度や2度や3度の失恋がマイナスになるとはいえません。

ただ、その人とは相性が合わなかっただけ。

恋を失うということは、人に恋しないとできませんよね。

恋する心まで失くしたわけじゃないから、また恋するチャンスはあるはずです。

 

どんな失恋も、きっといつか訪れる運命の出会いのためのプロローグと思いましょうよ。

幸いなことに、たとえ失恋しても、またすぐに次の恋を見つけられるのも結婚相談所です。

年齢に関係なく、いくつになっても恋心が芽生えるなんて、素晴らしいことですよね。

そんな素敵な恋ができるあなたを、運命の人が見逃すわけがありません!

辛い経験を乗り越えて結婚した人のお相手は、皆いい男性でした。

 

さぁ、次に行きましょう!

 

a0001_016506

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇