今年1年お世話になりました。

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今年も残すところ僅かとなりました。

 

最後の締めくくりで成婚報告が入ってきたこともあり、気持ちの良い仕事納めになりそうです。

来年もこの勢いは勝手に続くと予定していますが、こればかりはわからないのが人の縁。

また、一昨日にご入会され、年明けとともに婚活のスタートダッシュをかけるという会員様もいらっしゃいます。その意気込みはステキだと思います。

 

さて、2007年の「婚活ブ-ム」から来年で早10年になろうとしています。

結婚という目標ができ、上手くブームに乗っかった人は当然ながら早く良縁に巡り合えたはずです。

目標を持てば達成したいと思うのは人の性ですからね。

同じ目標を持ち、パワーを持った者同士が引き付け合うのは自然の成り行き・・・でしょう。

磁石のようにね。

 

明日の大晦日も、お見合いがあります。

来年は7()からお見合いラッシュが続きます。

忙しい1年となりそうです(*^^)v

 

ワタクシも年末年始は息子に会いに東京へ・・・。

しばし休息しますが、新年からパワー全開でご縁を繋いでいけたらと思います。

皆さん良いお年をお迎えくださいね。

a0960_001185

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇