今が一番若い時に婚活しよう!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

年内最後のお仕事も今日まで・・・という方も多いようですね。

今年を振り返ると、弊社は男性会員様が例年になく、成婚退会が多い1年でした。

そして・・・嬉しい事に昨日、今日と相次いで、「結婚が決まりました!」という報告が!

年の瀬も押し迫ってきましたが、ウチは今、いい感じに流れがきてます!

年明けにも成婚退会に来て下さるそうで、新年早々、今から楽しみです♪

 

さて、昨日は30代半ばの女性がご入会されました。

素敵なご縁に恵まれて欲しいと願っています。

 

理想の条件はあれこれあるでしょうが、出会ってみないとわからないものです。

条件に執着し過ぎるとお相手の本質を見誤ってしまい婚活に時間がかかり過ぎる傾向があります。

 

お見合いでは、女性は1歳年齢を重ねる毎に、お会いできる男性の条件が大きく変わっていきます。

35歳を過ぎると5歳から10歳上の男性まで条件を広げないと、なかなかお会いするのが難しくなります。

入会されてほとんどの女性の方、この厳しい現状を目の当たりにされると

「あぁ~こんなことなら、もっと早い20代のうちから活動すれば良かった」

「自分ではまだ、大丈夫、もう少し大丈夫と思っていたから・・・」

「男性会員様って女性を年齢で選ぶ方が多いんですか?」

「私が会いたい年齢の人からの申し込みは無くて、かなり上過ぎる年齢の男性からの申し込みばかり。」

と、たくさんの方がこのように嘆かれます。

 

皆さん 今日が一番若いのです!!

明日になれば、また一日年齢を重ねます。時間は取り戻す事はできません。

『男性は女性を好きなタイプと年齢で選びます』

『女性は男性を年収と学歴で選びます』

 

30歳を過ぎたらそろそろ婚活を考える・・・、いえいえ、今すぐ婚活しましょう。

まずは選ぶより、選ばれる人になりましょうね。

 

a1130_000131

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇