新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが・・・今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様におかれましては健やかな新年をお迎えのこととお喜びを申し上げます。

 

ワタクシ事ですが、昨年末から東京に行き、東京にいる息子と新年を迎えました。

元旦は日光東照宮に参拝し、たくさんのパワーを頂いてまいりました。(*^^)v

今年も元気です♡

 

さて、皆さん、初詣にお出かけになられましたでしょうか?

「今年はステキな人に出会い結婚できますように・・・」

「今年こそは結婚できますように・・・」

このようなお願い事をされた方もいらっしゃると思います。

 

「この人は、私を幸せにしてくれる人かしら?」

殆どの女性は、男性とお付き合いに入る時に考える事ですね。

でも、早く良いご縁に出会えるコツは、

「幸せにしてほしい」ではなく「幸せにしてあげたい」なのです。

「幸せになれるかしら」ではなく「幸せになれるはず」なのです。

このような確信に似た強い思いの方が、絶対に幸せを掴むことができます。

 

 

じっと待っていても良い人はそう簡単には目の前には現れてくれませんよね!

今年こそ結婚できますように!と神様にお願いしたのなら、積極的な行動しましょう。

さあ、今すぐ行動しましょう。

 

エンジェルロードは今年もたくさんのご縁を繋いでいけるよう頑張ります♪

 

img_5644

 

 

img_5627

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇