男性から大切にされる女性とは?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

結婚はお互いにお相手があって叶うものです。

自分がいいなあと思った男性にも、好かれて愛されて大切に想ってもらえることって大事ですよね。

今、お付き合いしているあなたは、お相手から大切にされていますか?

お相手を大切にしていますか?

男性が結婚を意識する瞬間は、「居心地がいい」と感じる時です。

 

☆ リラックスできる。

☆ 甘えられる

☆ 母性を感じる

☆ 立てくれる

☆ 褒めて認めてくれる

☆ 仕事を尊重してくれる

 

これらが自然とできた時、男性はこの女性とこのままずっと一緒にいたいと思います。

ある瞬間、ふと思うのだそうです。

 

女性は誰でも、愛されたい、優しくして欲しい、という欲求を持っています。

ならば、まず自分から男性に愛情と優しさを与えましょうね。

また、男性の言うとおりに行動を合わせ過ぎる女性、尽くし過ぎる女性は・・・、残念ですが、あまり好感を持たれません。どんな時でも自分の考えや意見をはっきりと言える女性の方が魅力的なのです。

また、全てに完璧で隙のない女性も、時間の経過とともに男性は疲労感を感じてしまいます。

 

甘え上手は恋上手♪

男性は頼られたり、期待されるとそれに応えたいという心理が湧いてきます。

男性が生きる目的の大部分は女性を喜ばせる事に意味があるようです。だから、女性から頼りにされたり、何かをねだられて、それをプレゼントする時、彼女が喜んだ顔を見て、満足感や充実感を感じられるのです。

さあ、あなたも今から甘え上手になって、「あなたには私が必要よ」と思わせましょう。

心で感じた事、思った事を素直に愛情表現するだけです。

あなたも「大切にされる女性」を目指しましょうね。

 

03

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇