なかなか好きになれない・・・。

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

お見合いからお付き合いに入り1ヶ月、お見合い後3回程お会いしたという女性会員様との話。

「まだ交際が始まったばかりといっても、まだ好きという気持ちになってなくて・・・」

とかなんとか・・・という話でした。

でしょうね。

それが普通だと思います。

 

一目惚でもない限り、落ち着いたお年頃の女性は簡単に好きになる人などそういないと思います。

お見合いは結婚を意識しての出会いなので、恋愛も結婚も・・・となると女性はいろいろ考えます。

条件はどうか?

見た目はタイプか?

性格は?

価値観、相性はどうか?

趣味は?

まだまだ他にもあるでしょう。

 

「これまで5人ほどお見合いしたけど、この人だ!というような感覚にはまだなっていなくて・・・」

「これから先、自分が本当に好きになれる人との出会いがあるのかどうか・・・不安です」

結婚相談所ではこのようなご相談も多いものです。

 

ちょっと思い出してください。

中高生の頃、クラスに異性が20人くらいいても、好きになった人なんて1人か2人じゃないでしょうか?

恋に多感なお年頃でもそんな感じですから、大人女子ともなると、とてもとても・・・。

しかもお見合いは赤の他人同士の初対面です。

殆どの人が会ってすぐに好きになるほうが不思議だし不可思議かもしれません。

 

まだスタートしたばかりだし、「残念ながら・・」となった方は、次にいきましょう。

早く気持ち切り替えて。

 

「諦め」が婚活の最大の敵です。辛抱して婚活を続けて下さいね。

 

会ってすぐに意気投合!

好きになるのに時間がかからなかった!

 

そのうち必ず現われますよ。

心がザワつくお相手が。

a0001_016506 

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇