覇気がない・・・無表情・・・

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

早いもので明日から11月ですね。今年も残すところ2ヶ月・・・。

忙しかった週末、お見合いも無事に終わりました。

土日のお見合いの結果・・・負け越しです。(+_+)

残念ですが、まぁ、プロフィールを見た印象と違っていたり、話をして価値観が違いすぎたりと…、

理由もいろいろでしょう。

このお見合いから学ぶものも多いと思います。

次に繋いでいきましょうね。

 

 

さて、今日は昨日のブログの続きです。

 

ちょっと心当たりある男性には耳の痛い話。

お見合いで話をしてもあまり反応がないし、手応えもなければ、捉えどころがない男性へ。

 

ここからは厳しいワタクシの意見になりますが、

先ず、お見合いなどで、相手が来ても全く気づかずに、いや、探そうともせずに、じっと椅子に座り込んでスマホを覗き込んでいるくらいなら、家で寝ていたほうがマシですよ。

女性はしっかり見ています。もう既にお見合いは始まっているのです。

疲れ切った表情や覇気のない声、眠そうな目で相手と接してごらんなさい。

もうどうなるか、結果は目に見えていますよね・・・。

 

女性は人生に疲れた雰囲気の漂っている人との結婚生活への夢は描けません。

逆にものすごく張り切り過ぎて?声もテンションも高いオジサンには引いてしまいますが、まだこちらの方がいいかもしれません。

 

1週間の仕事疲れ?

華金で飲み過ぎて二日酔い?

どうせこのお見合いもダメかも?

婚活がうまくいっていない?

ド緊張するタイプ?

人見知りするタイプ?

出会った瞬間、金縛りにあった?

 

理由はわかりませんが、疲れを感じたら少し婚活を休息することも大事かもしれません。

自分で最高のパフォーマンスを発揮できるための条件や状況を整えてから、出直したほうが良いと思います。

結婚相談所の仲人がそれを言う~?と逆に言われそうですが・・・(-_-;)

でも、一日でも早くいい人に出会って結婚したいと願う女性に失礼です。

 

これからの時期は仕事も忙しくなるでしょうが、婚活のラストスパートをかける人も多くなります。

年内に少しでも良い結果を出して、新年を迎えたいというのもあるかもしれません。

 

自分もそれ、あるかもなぁ?と思ったら・・・、少し考えてみましょうね。

8a11151249256f101c6f357cb6c28841_s

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇