幸せな結婚をした女性の4つの特徴

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日はお仕事帰りに無料相談に初婚の女性が来店して下さいました。
とても素直な可愛らしい頑張り屋さんのアラサー女性です。
婚活をしようと思ったキッカケを聞くと、「甥っ子が可愛くて、可愛くて・・・」
その時の彼女の表情は、優しさに溢れて、母性も感じられ、とても素敵な笑顔でした!
これから素敵な出会いをして、恋愛して、幸せな家庭を創っていって欲しいですね。

≪これから婚活頑張ります!≫という力強い婚活宣言も頂きました。

是非、頑張ってくださいね。応援していきますよ!(*^^)v

 

さて、幸せな結婚をした女性から見える特徴があります。

 

1、明るく素直
結婚は相手あっての生活です。
仕事に頑張る男性は疲れを癒しに家に帰ります。明るい笑顔・素直な気持ちは相手を和ませ、ホッとさせてくれます。そんな女性を男性は選びます。

 

2、出会いを大切にする
一つ一つのお見合いを大切にして学習能力のある人。
すぐに「この人違う!」とばっさりきらず相手の人間性をきちんと見ようとする人です。後で「やっぱりあの人が良かったかも」と言っても遅いのです。

 

3、相手のせいにしない
自分を棚に上げて相手の欠点だけを探している人は前に進めません。
誰でも欠点はあります。アラ探しはやめ、相手の良い所を見つけましょうね。ちょっと生理的に受け入れられないのは仕方ありませんが・・・。

 

4、ちょっとした積極性を持つ
何もガツガツ積極的にする必要はありませんが、気に入った相手なら、自分からもちょっとした積極性を見せましょう。
デートの計画は男性に任せきりにしないで、行きたいところを提案するなど、少し男性にヒントを与えてあげるだけでも結構違いますよ!

 

いかがでしたか? これまでも何度かブログに書いてきましたが、今日はおさらいでした。

 

季節は秋ですね。
まだまだ素敵な出会い~恋愛~結婚を年内に・・・実現は可能ですよ。
期待しています!

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!

九州・福岡の結婚相談所 Angel Road

http://www.angelroad-co.com/

住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号

博多大島ビル2階

TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇