秋の無料相談会、受付中です!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

台風12号も熱帯低気圧へと変わり、そう福岡は風雨の影響がなく、安心しました。

さて、先週もでしたが、今週の平日もお見合いが入っており、忙しくしています。いいことですね。

 

その前に・・・婚活されていない方で、恋人はいないけど、そのうち結婚できる!そう思っている方が多いと思います。

 

何の根拠もなしに「自分はいつか結婚できる」と20代の学生が言うのと、30歳過ぎの独身男女が言うのとでは、かなり意味合いが違ってきます。

老いも若きも、男も女も、それぞれの理想相手を思いながら婚活しています。

でも、なかなか、そう理想の相手に出会えないのも現実なのです。

 

ご自身をふりかえってみて、結婚したいのにできていない原因は・・・

家と会社の往復だけの生活だからでしょうか?

趣味を最優先しているから?

恋愛が億劫だから?

なんとく先送りにしていた?

 

それらは誰かのせいではなく、ご自身が『選択』した結果です。

今の生活で出会いがなく、これからも同じ生活を続ける限り、出会いは残念ですがおそらくないでしょう。

 

今は自然な、偶然の出会いは難しい時代。

そんな中で結婚を考えているのであれば・・・

結婚相談所を気軽に覗いてみて下さいね。まずはご相談から。

 

婚活を成功する秘訣・・・

1に≪即行動≫ 2に≪笑顔≫ 3に≪努力≫ です。

まずは行動してみませんか!

 

ご予約受付中です。

 

以前のブログ

≪まだ結婚相談所に行ったこと無いの?≫も合わせてご覧くださいね。

 

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇