突然の嬉しいご成婚退会!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

お見合いから6カ月。時間はかかりましたが女性会員様から昨日のお昼過ぎに

「これから二人で一緒に伺いますが大丈夫でしょうか?成婚退会します」との嬉しい連絡がありました。

 

今年の1月にご入会されて直ぐの2月にお見合い。

お相手男性は海外勤務という事もあって、そう頻繁に会う訳にもいかず・・・。

でも、この半年、メールやスカイプでお互いに連絡を取り合い、この日を迎えたのです。

お二人共、それはもう嬉しそうで幸せそうでした。

彼女の薬指には「買ってもらいました!一生大事にします!」という婚約指輪がキラリと光っていました♪

イイですね~♪

 

交際6カ月、恋愛結婚であれば、これくらいの期間は普通ですが、結婚相談所では6カ月の交際期間は珍しいです。

苦節、半年。 その間、いろいろありました。

「会~えない時間が~、愛、育てるのさ~♪」

ではないですが・・・

彼女からは「石松さ~ん!助けて下さい!やらかしてしまいました~!彼から連絡が来ないです~!」と、

くじけそうなときも、めげそうなときも、泣きそうなときも、いつも状況報告をしてくれ、相談してくれていました。ちょくちょく男心を教えたり、アドバイスもしました。

きっとこれが最後まで諦めちゃいけない!という気持ちにさせたんじゃないかな!などと勝手に思ったりなんかしています。

彼女からも昨日は私には感謝しています!という有難~いお言葉を頂きました。もう嬉しい限りです。

 

彼女は素直で気配りもできるし、いつも笑顔でポディティブ思考、繊細な部分もありますが、

きっと彼女の可愛い笑顔や優しさが彼の心に響いだのだと思います。

長引いた交際から~~の結婚だけに、感慨深いものがあります。

でも、よく考えたら入会は1月半ばで、2月のお見合い~ご成婚ですから、交際期間こそ6カ月ですが、婚活自体は7か月で卒業ですから短かったですよね。末永くお幸せに♪

 

突然のご成婚報告だったので、昨日はお見合いやパーティーと忙しい合間でのご来店にお祝いのお花を買いに出かけたりと浮足立ちましたが、仲人をしていてこの瞬間が一番やっていて良かったと思う時間です。

 

まだまだ近い将来、ご成婚報告がお二人揃ってあるのでは?と思うカップルもいらっしゃいます。

この秋は楽しみです!

 

成婚新②

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇