婚活は夏の頑張りが秋に実ります!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

男性の皆さん、女性が男性から告白されるのを受け入れやすい時期があるのをご存知でしょうか?

彼氏がいない女性が恋したい、男性からの告白を受け入れやすい最も多い時は春まだ早い2月と秋、11月です。

結婚適齢期の女性なら、それに加えて8月も大いにチャンス月なのです。

その理由は…

 

女性が恋人が欲しくなるのは春、寒かった冬を耐え、厚着から春の軽い装いに変わる頃、恋をしたくなります。それからイベント前、やはりクリスマス前は告白に応じやすくなります。

 

また、結婚適齢期の女性は、お盆に両親や親族に結婚を心配されるため話題になり、否が応でも先ずは出会いを増やそう、恋人を作ろう・・・と考える人が増えるのです。

想いを寄せている女性に告白をし、受け入れてもらえる確率でも8月は高くなります。

結婚相談所に8月のお盆過ぎに女性も男性もご相談が一気に増えるのはその為です。

 

8月(夏)は暑い時期ですが…すぐに迎える秋、冬に一人では寂しいと考える女性にとっては、一緒に過ごす男性を探す時期なのかもしれません。

女性は男性よりどちらかというと、イベントを重要視、大切にする傾向があります。

春はバレンタイン、ホワイトデー、お花見、夏は花火、夏祭り、秋は紅葉狩り、冬はクリスマスや何末年始など、年中、四季折々のイベントは盛りだくさんです。

告白するのも季節、月を考えてみると効果大かもしれませんよ!

 

この夏にお見合いし、交際に入ったカップルの中から秋、冬にご成婚!一気に増えるのも、この暑い夏に婚活を頑張った人達です。

暑さに負けず頑張りましょうね! 

 

c368b7876b96ae8f7b69cb9c52825b6b-300x183

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇