やっぱりルックスは大事!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 女性が無料相談に来店された時や、ご入会された時、結婚の理想のお相手はどんな人なのか?いろいろ伺いますが、結婚相手に求める条件は皆さん違っていろいろです。でも、少なくとも年齢、学歴、職業、収入、婚暦は誰でも気にするところです。かといって、男性も学歴や収入が高ければ必ず女性に選ばれるか?と言えば、そんなことはありません。どんなにハイステイタスな男性でも、残念ながら女性にウケない人はウケません・・・。

一体、どんなところが? ということになりますが、やっぱりルックスは重要です。

 

決して、条件もルックスもいい人を・・・と、女性も贅沢を言ってはいません。

が、ただ自分のタイプじゃなかったり、印象が悪かったり、生理的に受けつけない感じだったりしたら、せっかく条件がいい人から申し込みが来てもお断りしますし、男性も会ってもらうことも難しいということになります。

 

逆にいうと、学歴がなくても、収入が少なくても、大企業に勤めていなくても、立派な肩書きがなくても、ルックスがそれなりに整っていれば、女性に選ばれるし、恋愛対象として見てもらえるということです。

ルックスとは、男前だとかイケメンだとかハンサムだとか(みんな同じか)、ということだけではないですよ。

〇見た目の印象が良い。

〇見た目に好感が持てる。

そう、「感じが良い」という事です。

 

・凄く優しそうな感じがする。

・凄く人柄が良さそうな感じがする。

・凄く男らしい感じがする。

・凄く包容力がありそうな感じがする。

・凄く爽やかな感じがする。

 

そんな雰囲気が出ていれば大丈夫でしょう

 

当会の女性会員様の例でみても、自分の希望する条件とかけ離れている男性からお見合いの申し込みが入っても、ルックスがタイプだったりしたら即、OKしています。逆に希望条件を完璧に満たしている男性からお見合いの申し込みが入っても、ルックスが気に入らなければ、あっさりお断りです。(これはこれで問題ありなのですが…)

 

人って、感情を優先させる生き物ですから、こればかりは仕方がないところでしょうね。

だから、結婚条件が自分は思わしくないかなと悟っている男性も、諦めずに好感度の持てるルックスになるように自分を磨いていってください。

きっとチャンスは広がりますよ!

 a0002_010400

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇