男らしい性格って、一体、どういう人なの?

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

5大モテ要素とは・・・

 

やっぱり、いつの世も男らしい性格はモテると思います!

どうでもいいことをいつまでもウダウダ言う人、つまらないことを長々としつこくクダクダ言う人、

口を開けはグチグチと愚痴や悪口を言う人、なかなか決断できずにウジウジする人。

昔も今も、これらを得意としている男性は少なからずいます。

このような男性は性格なのでしょうか?

何に対しても、そんな感じなので、普通に話を聞いていても、同じ調子で同じことを繰り返しています。

 

残念ですが、この手のタイプの男性は、何回お見合いしても、何人とお付き合いをしても、上手くいかないものです。

それは、ズバリ!「男らしさ」が感じられないからです。

 

男らしい性格って、一体、どういう人なのでしょう?

 

〇意思が強く、決断力がある。

〇チャレンジ精神が旺盛。

〇少しのことにも動じない。

〇我慢強く、弱音を吐かない。

〇人の悪口を言わない。

思いつくところで挙げればこういったところでしょうか。

 

男性の5大モテ要素とは

人間力・色気・男気・決断力・包容力

です。

 

最近は、女性の方に男らしい性格が備わってきているように感じますから、男性はその上をいく男らしさを持たないと対等に渡り合えないのではと思います。

 

ゴチャゴチャ、グチャグチャは絶対NGですよ。男としての魅力を感じませんから・・・ね。

 

8a11151249256f101c6f357cb6c28841_s

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

7/17(日) 16時~ フィーリングお見合い7対7 男性の方空席あります!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇