犬系女子を目指しましょう!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今、空前の猫ブームですね。たくさんの猫ブログや動画が溢れていて、もう見ているだけで癒されます。

しかし・・・ここで話すのは、婚活において「人懐っこさは武器になる!」という話です。

 

人懐っこい性格といえばやはりここは猫よりも「犬系女子」でしょう。

男性によっては、猫っぽい女子が好きな人や、ウサギっぽい女子が好き、なんて人もいますが、やっぱり圧倒的な支持を受けるのがこの「犬系女子」です。

世の男性の中には「女はドロドロしている」「プライドが高い」なんて思っている人も少なくない中、犬系女子の素直さや明るい無邪気さは誰にとっても魅力的なようです。

これは恋愛において強力な武器になります。女性なら可愛く見せることができますよね。

 

お見合いなどで、初めて顔を合わせた時、「はじめまして、〇〇です」とほとんどの人が言うと思います。

最高の笑顔でこれが言えたらいいのですが・・・。

緊張しているかもしれないし、あがっているのかもしれないですが、最初が肝心、ここは頑張りどころなのです。そして更に、ここで人懐っこさが出せたら最高です。第一印象でもう相手の心を鷲掴み!したようなものです。

 

相手と目が合ったら、明るいトーンで、笑顔で、最初にひと言、「こんにちは!」と言ってみてください。

誰でも言える挨拶の言葉ですが、魔法の言葉です。たったこれだけで、人懐っこさが出ます!

 

実は先週の土曜日、初めてのお見合いだった女性会員様がこれをさらりとやってのけました。

私が驚いたのは、緊張されていたのか、固い表情だったお相手男性が彼女のその言葉で一瞬にして明るい表情に変わった事です。

結果はもちろん、お見合い後すぐに男性から交際希望のお返事をいただきました。

 

「こんにちは」が、笑顔で明るく言える人って、あまりいないんじゃないでしょうか・・・。

だからこそ、効果てきめんだったと思います。

いきなり自分の性格を変えるのは難しいかもしれませんが、なにも大変なことはありません。

緊張しいの人も、人見知りする人も、このくらいならできるんじゃないでしょうか?

とても簡単なことですよね。

自信が無いという人は鏡に向かって練習しましょう!

 

人懐っこい人の好感度が高いのは、その人が相手をどんどん受け入れて、良い人間関係を作ろうとしているように見えるからです。

誰とでもすぐに仲良くなれる!というのは人見知りするタイプの人から見れば羨ましくもあります。

まずは笑顔で明るく、自分の気持ちに素直でいるように心がけてみましょう!

いつの間にか、魅力的な犬系女子に近づけていること間違い無しですよ。

 

人懐っこさを出して、第一印象をもっとアップさせましょうね!

 

 a0002_007002_m

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

7/17(日) 16時~ フィーリングお見合い7対7 男性の方空席あります!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇