ネガティブ思考は捨てましょう!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日もいい天気でしたね!

昼間は半袖でちょうどいい初夏のような暑さ。陽射しも強くなっています。紫外線には気をつけましょうね。

 

さて・・・

 

夢を実現させる人にマイナス思考の人はまず、いないはずです。

夢を実現させる人は「~できるかしら」という言葉は使わないと思います。

「できるかしら?」「うまくいくかしら?」という言葉を言うとき、その背後に、「できないかもしれない」という疑いの心が潜んでいます。

やる前から疑っていては、やれるはずがないですよね。

 

昨日のメールにも書きましたが、先日、無料相談に来店された40代前半の女性から

「今から婚活を始めるなんて遅いくらいですが、こんな年齢からでも私、結婚相手が見つかるでしょうか?」と私に尋ねられました。

お見合いはできたとしても・・・理想のお相手に巡り会い結婚が成就するか・・・誰にもわかりません。

いつもこう聞かれると私は即座に、「今のその状態のままでは、結婚は難しいかもしれませんね」

とお答えします。

皆さん、ビックリされます。そしてガッカリしながら「はぁ、やっぱり遅すぎますよね」と。。。

それは違います。

年齢ではなく、結婚が難しいかもと感じたのは、気持ちの問題です。

 

 

婚活をしよう!と思った時からは「私、本当に結婚できるかしら?」と、疑わない事が大事です。

結婚できるチャンスがあったのに、今までできなかったのは、あなたにその気がなかったから。

なんでもそうですが、欲しいものは努力しないと得られません。

「絶対に1年以内に結婚するわ!」と強く思える人は、結婚できます。

その為の準備がしっかりとできるからです。

 

自分に自信がない人は、まず、自分を奮い立たせましょう。

そして、結婚の夢を実現しようと思うなら、今日から「結婚できるかしら」という言葉を使うのをやめてみませんか!

 

婚活を続けているのに、結果が出ない方、恋愛が長続きせず自然消滅・・・、失恋が続く方へ

悩み、焦り、不安、迷いがなくなると好評の石松のカウンセリングを是非、気軽に受けてみませんか。

ご相談は無料です。↓↓是非お問い合わせくださいね。

 

a1130_000131

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇