≪魔法の呪文≫で良縁を掴みましょう!!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

ここ数日、ご相談やご入会のご来店にお越しになられたのは35歳過ぎのアラフォー女性です。

ご来店された方の大半は、職場は同性ばかりで、出会いが少ない方ばかりです。

アラフォー女性の対象となる男性は、初婚、離婚経験有り、子供有りと様々ですが、人生経験を積んだ分だけ、賢明で、見た目より内面の充実があり安心感を与えてくれます。

今は40歳を超えても出産ができる!と、男性の認識も変わってきているので、アラフォー世代の強い味方です。

でもお越しになられる同じ初婚のアラフォー女性、ある人は「もう年齢的にも、難しいと思いますが、結婚できるでしょうか?」「理想の男性とはなかなか出会えないのでは?お相手への贅沢は言えないと自分でも思っています」と言われる方が多いものです。

 

なかなか婚活するにあたって自信が持てない方へ

お見合いで大切なのは第一印象です。優しい笑顔は必須!となりますので、毎日、鏡の中の自分に向って「私って綺麗、素敵」と言ってみてください。

皆さん、毎日そう言い続けることで本当にその通りになるって知っていますか?

ご入会時に、プロフィール用のお写真を撮りますが、「うわぁ、写真かぁ、嫌だなぁ・・・」そう言われる女性は多くいらっしゃいますが、その時ばかりは女優になりましょう!

そして、活動中の方はアップしている自分の写真をもう一度見直してみましょう。

プロフィールの写真をおざなりにするのは、ご自分から良い出会いを遠ざけていることになります。

今の自分を実物以上に魅力的にアピールでき、抜群な写真に替えただけで、お申込みが増え、良いご縁に出会える確率が倍増すること間違いなしです。

中にはアップ中に「写真があまり良すぎると実際に会った時にガッガリされるのが嫌」という方もいますがお会いする事ができた時は、会話やマナーや心遣い等で自己アピールができれば写真と実際と見た目ギャップは埋まりますよ。

とにかく、お会いできないことには先には進みませんからね。

そしてお見合いの時は優しいとびっきりの笑顔で挑みましょう。

 

たった一度の人生です。あなたの今までも、これからの人生も、あなたが主役です。

それでも「自信なんてないわ!」というアラフォー女性の皆さん!

騙されたと思って・・・さあ、魔法の呪文を唱えて綺麗を目指しましょう。

自分をもっと大切に、そして好きになりましょう。

 

婚活を続けているのに、結果の出ない方、恋愛が長続きせず、直ぐ失恋ばかり続く方へ

悩み、焦り、不安、迷いがなくなると好評の石松のカウンセリングを是非受けられてくださいね。

 

a0002_009250

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇