結婚相手こそ「原石」を探しましょうよ!

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

無料相談にお越しになられる女性に必ず聞く質問に「結婚相手はどんな方がいいの?」があります。

「私、特に理想が高いわけじゃないんです。普通の男性でいいんです。でも、探してもなかなか普通の人っていないんですよね」と・・・多くの女性が言われます。

 

この「普通の人」ってどんな方なんでしょうか?

「普通の定義」も各人、いろいろあるでしょうが、イケメンじゃないといけないとか、高学歴で高収入を望んでいるというわけではないのです。

でも、普通の学歴、年収、身長、外見等の一つ一つは決して高望みではないけれど、皆さん、普通を同時に重ねると、高望みと同じになる現実に気が付いていないのです。

「普通の人」こそが、私から言わせると「高望み」となっているような気がします。

 

「普通の人でいい」の普通の人が、今では希少価値になっているのかもしれません。

すでに完成された男性は、お相手がいるか、既婚者でしょう。

そもそも、完成されている男性というのは彼女、奥様が育てて完成されたものだと思います。

最初から完成された男性というのは数が少ないのです。

性格や学歴、身長は変えられませんが、外見(見た目)、意識が変わるだけでも、受ける印象は違ってきます。

だからこそ、【原石】を見つけて、あなたが変えてあげましょう!

 

以外にも、育てがいのある、磨きがいのある男性はたくさんいらっしゃいます。

いい掘り出し物が見つかるかもしれません!

そこで、自力での出会いには限界がありますし、出会いがない事には先へは進めません。

結婚相談所では、普段なかなか出会えないような方との出会いもたくさんあります。

仲人に的確なアドバイスを受けて婚活してほしいと思います。

 

将来の素敵なパートナー、あなただけの原石君を見つけてくださいね。

 

一緒に≪婚活≫始めてみませんか!

 

a0001_016506

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇