最短での恋愛期間でご成婚

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日も朝一からお見合いが10件あります。

皆さんにエンジェルが微笑んでくれることを願っています。頑張って下さいね。

 

さて、常日頃から、結婚相談所での出会いが近道。最短でも出会ってから3ヶ月でご成婚。短時間での恋愛結婚・・・。などと申しておりますが、今年に入ってご成婚が2つと続いています。

2つ目のご成婚は昨年12月に初めて出会った2人ですから交際期間は1ヶ月です。

 

即、恋愛

 

即、結婚

 

「出会って1ヶ月だなんて信じられない」「超ラッキーなの?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、実際に、年に何回かこのようなケースはあります。

弊社での最短は2週間。そう、初めて出会って2週間で成婚退会です。

今回も最初、私は彼女から電話があった時は正直、「え?もう成婚なの?」と思いました。

 

日常生活を送っている中では、そうはいかないでしょう。究極のレンコン(恋愛結婚)です。

お見合いは・・・不思議な力、実は凄いパワーがあるのかもしれませんね。

2人とも恋愛する気、結婚する気満々で出会っています。

相性が合えば、交際が、ぎゅ~~っと濃縮されるから、偶然出会ってから恋愛して結婚までこぎ着ける・・・よりお見合いで出会ったほうが、短時間で恋愛結婚できるのです。

 

お見合い結婚、なめちゃいけませんよ。

私達、仲人もビックリすることもしばしば。。

この良い流れ・・・続けていきたいものですね!

 

クリスマスカップル修正

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇