30代男性の婚活

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

まだまだ30代、そう結婚に焦ってないです。でも、結婚するなら若くて綺麗で優しい女性と結婚したい。

そう考える男性も多いはず。

 

20代、30代の女性が子供のいる温かい家庭を持ちたいと考えたときに、まずは家庭の中の自分の姿を想像します。そして次に一緒に子供をあやしている旦那様をイメージします。

いろいろ思い巡らせてパートナーの男性像を描きます。

 

恐らくこんな感じでしょうか・・・。

優しく子煩悩そうな若いパパが子供を高い高い!を何度もしていて子供はキャッキャッと喜ぶ。

あるいは子供を肩車して「どうだ?高いか?」「うわぁ、パパ、よく見えるよ」なんて会話しながら嬉しそうに歩いている。

運動会では親子でリレーに参加して「パパってかけっこが速ーい!すごーい!」と大喝采!

その横で自分が微笑んで見ている。

お腹の突き出た中高年のお父さんが・・・という光景はあまり考えてないことでしょう。

 

早く子供がほしいと願っている若い女性は、自分と年齢の変わらない爽やかな男性と結婚して明るく楽しい家庭を築いている姿を想像しています。

そして、子供好きで「できれば一人っ子は寂しいだろうから子供は二人くらいがいいかな~だから中年男性はちょっとイヤ」なんて言う人も。

 

大抵の女性は相手の年齢だけには拘ることが多いです

ご入会時、相手の条件は特には気にしないです。と言っている女性も、年齢だけはきっちり限定してきます。

 

ここでもうお気づきでしょう?

若くて綺麗で健康的な女性と結婚したければ、なるべく早く婚活をスタートさせることが必要なんです。

特に「子供が欲しい」と思っているのであればグズグズしているヒマはありません。

 

「中年」と言われるようになってしまっては、若くて綺麗で健康的な女性との結婚チャンスはほとんどなくなる可能性も。。。「中年」で調べたらウィキペディアでおおむね40代、50代だとありました。(+o+)

子供好きな男性の方は、この人!と思った女性に出会ったら、あれこれ考えず、迷わず、30代のうちに結婚を決めてくださいね。

結婚相談所では、30代男性の需要はありますよ。

 

a0002_010420

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇