やっぱりマメな男性はモテます。

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今年もいよいよ残すところ10日となりました。

皆さん、お忙しい毎日をお過ごしの事でしょう。明日、今週末もお見合い予定がたくさん入っています。

今年最後のお見合い、ステキなご縁が繋がるよう頑張りましょうね♪

 

『マメな奴ほどモテる』

聞いたことあると思います。確かにこれはあります。

 

ただ単純にモテるおいうだけではなく、交際においても威力を発揮します。

マメに女性に接するほど親密度は増し、愛情も深かまっていきます。

接触する回数が増えれば増えるほど相手に親しみを感じ、好意を抱きやすくなるものです。

その結果・・・、順調に交際は加速し、アッという間に結婚まで到達することでしょう

特に交際の初期段階では重要ですよ。

 

この一体、マメに・・・とはどういうものなのか?

お相手とマメにコンタクトを取り、マメに会う努力をする。これだけです。

ただ、これがなかなかできない男性が最近は多いような気がします。残念ですね~!

 

いちいち相手の気持ちや考えを確認する。

いちいち言葉の意味を確認する。

いちいち言い訳なんかしたりする。

 

こんな男性が増えています。

このような男性はモテません。女性からすると面倒くさいからです。

いろいろ考え込みすぎたり、言い訳なんて言っていたら、恐らく結婚は難しいです。

「面倒くさい!」と思われるくらいなら、ゴチャゴチャ言わず、当たって砕けた方がマシかもしれませんよ。

清水の舞台から…は大げさかな?でも、ダメだったとしてもちょっと傷ついたくらいで済みます。

これで人生棒に振る訳じゃありませんからね。

 

女性だって、あーこの人、気になるわ・・・と思ったら、速攻! やはり肉食系女子は押しも強い!

マメな女性もモテますし、結婚もスムーズに決まります。

 

これも間違いないと思います。

 

a0001_017179

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇