来年中には結婚したい!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

クリスマスカップル修正

 

今日から12月ですね。

毎年ですが、この時期になって思うことは今年も「あっ」という間だったな~!ということ。

皆さんも同じように思うのではないでしょうか?

とにかく年々、時間が経つのを早く感じ・・・そして、気付けばもうこの年齢になってるぅ・・・

なんて、特に婚活中の独身者は身にしみて感じるはず。

 

結局は、今年も去年と全く同じで、特に代わり映えしないがしない1年だったなとしみじみ思ったりして・・・

そして、昨日、来年中には結婚したい!という女性が無料相談にお越しになられました。

 

来年の今頃は結婚して、幸せな気分で年を越したいと願うのであれば、今から真剣に動かなければなりません。30代も半ばになると、そう簡単にお相手が見つかる事はないことは自分でもわかっていらっしゃるはずです。

ある日突然、目の前に理想のパートナーが現れて、順調に交際も進み、あれよあれよという間に結婚!

なんてケースはほとんど考えられないのです。

 

当会で結婚が決まる人の70%以上は、入会から1年以内でゴールインしていきます。

今から活動をスタートすると、来年こそは楽しいクリスマス・お正月を迎えられるはずです。

 

自然な出会いを求めていては、恋愛ができたとしても結婚まではそうもいきません。

資格を取るにしても、受験にしても、予定を立てて、準備して、時にはプロ(先生)に習って勉強するはずです。

結婚も同じような気がします。

 

03

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇