結婚したいアラフォー女性へ 

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

 

お見合いが多かった週末も無事に終わり、ホッとした月曜日を迎えています。

 

 

昨日、無料相談に来られたアラフォー女性もおっしゃっていましたが・・・

「出会いがない」「いい男がいない」は、結婚していない女性の定番フレーズですね。

しかし、女子力、恋愛力、結婚力のある女性は、合コンやカップリングパーティーでなくても

出会いは作れるし、しっかりと男性の質を見極めてご縁をしっかり掴んでいるものです。

 

結婚につながるようなベストな恋人を見つけるには、ただ出会いの機会を待つだけじゃダメです。

「出会いがない」と嘆く前に、自分の行動や考えを見直して、いい男と出会える市場をもっと

開拓しましょう。以外と周りにあなたを好きになってくれる男性がいるかもしれませんよ。

 

『出会いの心がまえ=自分の価値をよく見極めること』

出会いレスを嘆く女性は、案外と自分を省みていないものです。

「いい男がいない」と言うけれど、私、石松が知る限りでも、結婚相談所に登録されている男性に、

堅実で高学歴、高収入などのいわゆるいい男性は確実に存在しています。

そんないい男性があなたの周りにいないだけか、ご縁を繋げていないだけです。

あなたは年齢、外見、仕事のスキルや生活態度など自分の女性としての価値を把握していますか?

理想ばかりを追いかけ、自分の価値を高く見積もりすぎていると、自分にとってのいい男性を冷静に

見極めることはできません。

まず、この婚活市場での自分の価値、立ち位置を正確に把握してから、イザ!出会いの場へ!

 

『出会いの心がまえ=男の値踏みをしないこと』

結婚相手には、医者、弁護士、IT、大手商社・・・とステイタスにばかり飛びつきがちな女性は、

いい出会いを逃します。

職種などにこだわらず、いろいろな男性と交流しなければ出会いのチャンスは一向にやってきません。

中には相手の職業や年収など、自分が望んでいない方だと、話すらもしない女性がいらっしゃいます。

見極めが早すぎて残念だなと思う事がよくあります。

結婚への希望、理想を持つのはいいことです。が…真剣に結婚相手との出会いをしたいのであれば、

冷静に周りを見渡しましょう。

さまざまなタイプの男性(夫としてはいい男性)との出会いのチャンスが見つけられるはずです。

例えば、職業も性格も外見も一見地味な男性でも、相手のことをよく知ってみれば、知識の豊富な

大人の男だったりして、どんどん惹かれていくかもしれません。

将来、大物に化ける可能性だってないとはいえませんよ。

 

恋愛したい男性と結婚相手の男性とは必ずしも一致しないものです。

そこに気づいた方からご縁は近づきます。結婚は早く決まりますよ!

詳しく聞いてみたい! 結婚相談所って本当はどんな所なの?

是非、無料体験会にお越しください。

 

a0001_0164971

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇