婚活するなら結婚相談所です

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

男性にとっても女性にとっても、結婚は、人生の大きな分岐点です。

独身男性も女性も79割がいずれは結婚したい!家庭を持ちたい!と考えています。

女性は特に出産のタイムリミットが近づいてきていると真剣に結婚を考えて婚活される方も

増えてきます。

 

特に独身男性のみなさん。現代では恋愛結婚が増加した事もあって「お見合い結婚は恥ずかしい」

みたいな感覚…自然な出会い、恋愛結婚できないからといって、直ぐに結婚相談所でお見合いに。

とは、考えられないのもあるかもしれません。

結婚相談所に対する抵抗もあるようですが…結婚相談所は、お見合いで出会い、恋愛し結婚する

カップルばかりです。「お見合い=結婚」ではないのです。恋愛結婚なのです。

 

福岡は男性に比べて独身女性がたくさんいらっしゃいます。

なのに何故、結婚していない男性が多いのでしょう。そこにはいろんな理由があるでしょうが…

30歳を超えると現実主義の独身男性の間でも、仕事が忙しく充実した時間を過ごしている方ほど

『結婚したくなり、そこから出会いを探して何年も恋愛に月日を費やすのは逆にリスクが大きい…』

が「婚活」がブームとなっている理由です。

いずれは結婚したいと思っているアラフォー男性も40歳を超えると自然な出会いの場が極端に減り、

結婚できる確率は下がってきます。

今、自ら積極的に動かなければ、結婚できない時代といわれています。

 

私は無料相談に来客された方、会員様にいつも言っています!

男性には「思いやりと覚悟が必要ですよ」女性には「優しさと気遣いが必要ですよ」

 

「どんな出会い方であれ、結婚したもの勝ち!」です。

 自分の人生の目標を叶えるためのパートナーを求めて、結婚したい!

そう思ったら、即行動! 笑顔! 努力! この3つが重要なポイントです。

頭で考えても結婚はできません。

まずは福岡の結婚相談所「エンジェルロード」を見学してみませんか!?

 

a1180_016127

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇