自分の事好きですか? 毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪ 

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です☆

前回、「自分が愛する人に、自分が思う以上に大切にされて愛されると幸せになれる」お話ししました。

「愛する人に愛される女性になるには・・・」 前回の続き、今日はこのテーマでお伝えします☆

 

「愛する人」=「理想の男性」をゲットするには、あなたが「愛される人」=「理想の女性」になること!

それは2つあります

 

1. 自分自身を愛し、大切にすることです。

 

いろんなカップル、ご成婚されてきた方々、特に女性を、見てきて実感していることがあります。

それは「人は自分自身の事をよくわかっていて、それに見合った相手を選んでいる」ってことです。

 

エンジェルロードに来店された、ものすごい美人でも、自分に自信がない女性はいつも、自分を本命ではなく2番手にしたり、浮気する男性を選んでしまったり。その人の恋愛体験(彼)の話を聞くと、その人の内側が鏡のように分かって怖いくらいです。こんなに完璧に見える彼女でも、内面は劣等感だらけなのかな…と。

他にも、「男運も悪いし、自分で自分の性格や容姿が嫌いなんです」とハッキリ言う方もいらっしゃいます。

自分自身を愛し、大切にしている女性は、パートナーからも同じように愛され、大切にされるものです。

同じように、理想の男性をゲットするには、まずあなた自身が理想とする女性になる必要があります。

そして、理想とする女性になるためにはまず、あなた自身を世界中で一番大好きになることが大切です。

 

好きになった彼に「私、自分のこと好きじゃないけど、あなたはこんな私を愛してね」って言えますか?

おかしいですよね。 そりゃあ誰だって1つや2つの劣等感、嫌な部分はあると思いますが・・・でも世界にたった1人しかいない自分に劣等感がありすぎなのも困ります。好きじゃないなんて、もったいないことです。

 

そんな女性に実行していただきたい、オススメのワークがあります。

 

自分に笑顔のプレゼントを贈ること ^-^/

 

鏡やショーウィンドーを覗いた時、電車の窓に顔が映った時。自分と目が合ったらにっこり、最高の笑顔を自分にプレゼントするんです。つまり、自分で自分に「笑顔のプレゼント」を贈るんです。

 

a0002_009250

 

最初は恥ずかしいかもしれないけど、大丈夫!私もちょっと今日は疲れたなぁって思った時、電車の窓に映ったお疲れ顔に、心の中で、「今日はお疲れさん!明日も笑顔で頑張ろうね!」って思ってニッコリ♪

続けていけば、これが習慣になります。ちょっとここまでの話と、私とは意味合いが違うかも知れませんが・・・

あら不思議!潜在意識の中で、疲れて溜息ついてた自分がちょっと元気な自分に変わっています。

「笑顔のプレゼント」で嫌いだった自分が少しずつ、いつしか好きな自分に変わります。

 

このワークなら、今日からすぐ試せますよね。

そんな自分が好きなあなたを男性はより好きになってくれます。

皆さん、大好きな自分で理想のパートナーを引き寄せましょう!

 

2つ目は次回のブログで♪

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇