2つのタイプ 毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

今日から4月。 いよいよ春本番! 新生活をスタートされる方も多くいらっしゃると思います。

今日は会員様のお見合いの仕方にタイプが大きく分けて2つに分類される事を載せますね。

 

会員様の中でも、お見合いの仕方には、人によりタイプがあり、大きく分けて2つに分類されると思います。

 

Type1・・・お見合い疲れはないかと心配になるほど沢山の女性と合うが、なかなか結論が出ないタイプ。

Type2・・・他の人に目移りせず、少ないお見合いでお付き合いの上、結婚を決めるタイプ。

 

Type2の少ないお見合いで理想の女性に出会うに越した事はありません。

でも、type1のような方でも、理想を追求し、見事理想の奥さんと結ばれる男性もいます。

 

a0055_000834_m

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

男性会員のAさんは穏やかな優しそうな雰囲気ですので、入会後、女性からお見合いの希望は沢山ありました。

すぐに1人の女性とお見合いし、交際に入りました。交際中にも沢山の女性からお見合いの希望がありましたが、彼は脇目もふらず、お見合い希望をいただいた女性達にはきちんとお断りをしていました。しかし交際女性の方から2ヶ月交際後に、Aさんが大人しすぎて真面目すぎるという理由で断りがきました。

Aさんはその後、2度目のお見合いで、女性Yさんと交際になりました。その後も全くの浮気心を持たずに真剣に向き合い、その真面目さ、誠実さをYさんは理解してくださりご成婚となりました!

 

私は当然、一つ一つのお見合いを真剣に向き合って欲しいですが、次から次へとお見合いするのが良いか悪いかは個人差がありますので否定も肯定も出来ません。昨年結婚しました公務員の男性は、お見合い三昧でしたので、心配しておりましたが理想の女性に出会った途端、あっと言う間に結論を出して結婚しました。

結果的に大成功です!

 

要はご自分に合った活動の仕方が大切です。そのためには、まずは口先だけはなく個人個人に合う相談、アドバイスが出来るカウンセラーに出会う事が大切です。

どなたにも同じマニュアルが合う訳ではありません!

 

ご相談は気軽にエンジェルロードの石松まで。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇