博多どんたく

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの世話焼きおじさんです。

GWといえば博多どんたく。今年は天気にも恵まれてたくさんの観光客が訪れることでしょう。

さっそくブログネタの写真を撮りに、天神まで繰り出しました。パレード出発前でしたが、沿道にもたくさんの人が。

撮影ポジションも後ろでしたが、何とか手を伸ばして撮影してきました。

 

004

いろんなところに舞台が設置されていて1日ではとてもまわりきれない。

028

博多松ばやしを先頭にスタート!

051

福岡親善大使の美女3人。

065-300x198

どんたくといえば花電車。

087

来年の大河ドラマは「軍師 官兵衛」。

092

ぼんちかわいやねんねしな~♪

094

博多どんたくマスコット どん太くん。

107

川端通りに入れば、粋なお姐さんの三味線が。

114

疲れたので川端ぜんざいを食べにひと休み。

GWもエンジェルロードは開いてます。

婚活するならエンジェルロード!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇