もう中学生もとっくに大人!さっさと狩りに出るんだ!

失恋を明かしたもう中学生

昨年、おかもとまりとの熱愛がうわさされたが、「30歳までは恋愛はしない」と宣言し、おかもとの手も握ろうとしなかったというもう中学生。今年2月14日に30歳の誕生日を迎え、晴れて恋愛解禁となったが、おかもとについては「本当に素晴らしい方で、いい感じでアレしていたんですけど、29の時にこちらから『まだダメです』と言ってしまっていて、30になって改めて『ニャン』という感じで言ったら『ちょっと遅いよ』という感じでフラれてしまいました」と明かした。

だが、フラれたことに関しては「最初に僕の方が傷付けてしまったんで、全然(彼女は)悪いことないです」とかばう一幕も。そもそも30歳まで恋愛厳禁というルールは、もう中学生の大家さんから「恋愛を30歳までやっちゃダメだよ」と助言されて、それを素直に受け入れて守っていたもの。だが結果的には、理想の相手をゲットする貴重なチャンスを逃した形になってしまった。

そのもう中学生はこの日、改めて恋愛解禁を宣言し、「競馬でいう、僕の恋愛OKというゲートがカシャコンと開きました」と意気込んだが、現在付き合っている女性はいないとのこと。「女性からメールが来るわけでもなく、電話があるわけでもなく、本当に日々寂しく過ごしております」と近況を報告した。(取材・文 名鹿祥史)

 

a1180_001878

 

Yahoo芸能ニュースからの抜粋だが、もう中学生よ、縁がなかったのだ。早く気持ちを切り替えて新しい恋をするんだ。恋愛OKというゲートが開かれたのなら走り出さなきゃどうする?待ってても誰も来ないぞ。もう中学生、君も世話焼きおじさんの恋愛指南を受けて狩りに出るんだ!草原に草ははえてないぞ!

婚活維新。新しいコンカツ始めよう!

コンカツするなら エンジェルロード

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇