相手との距離が一気に縮まる方法とは? Part2 毎日が縁結日!エンジェル恵子のブログ♪

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

a0002_006977

 

≪緊張と緩和≫

男女間の恋愛関係に当てはまるのかも知れませんが、心穏やかな幸せな毎日が続くことは素晴らしいことです。誰もがそうでありたいと願っているはずです。しかし、風ひとつない凪のような日ばかりでは、退屈に停滞していると感じてしまうことがあります。何かに感動したり、発見したりすることがなければ、恋愛すること自体が魅力のないものにみえてしまう・・・そんな経験ありませんか!?

無理して相手が困惑してしまうような事件を起こす必要はありませんが、知り合った頃の新鮮さや感動を失わない為にも二人でいることの意味を確認し合うためにも、身の引き締まるような緊張感や刺激があってもいいものです。何かのイベントに参加してみたり、何かスポーツに挑戦するもよし、一度も訪れたことのない場所を探索するのもいいでしょう。要は、二人で何かに挑戦することです。そして、見事にその挑戦をやり遂げたときに、さらに大きな信頼感や安心感を得る事ができます。こうして、“緊張と緩和”とを繰り返すことで、互いになくてはならない存在になります。『マンネリをチャンスと考えましょう』

≪二人の秘密≫

もう少しで恋愛関係に・・・という二人にアドバイス。

二人っきりの空間で二人っきりの時間を過ごしましょう。そこで二人だけの秘密を持つ事をすすめます。何もやましいことではなく、秘密といっても大そうなことでもなく、二人だけにしか通用しない約束ごとです。誰にも知られていないメルアドを交換したり、誰にも知られていない喫茶店で待ち合わせしたり、ペアのストラップやペンダントを購入したり・・・たわいもないことでいいのです。“二人だけ”という特別なキーワードが別空間を構築する事で、他の人との差別化が二人の結びつきを強くします。ただし、秘密を盾にして相手をがんじがらめにすることは避けましょうね。相手が息苦しくなって、そこから逃げたいと思いだし、そうはさせまいと縛り付けようとする・・・結局は自分も疲れてしまいます。たくさんの仲間がいる中でも、二人が顔を見合わせたとき、クスッと笑いあえるようなヒミツを持つ事がいいでしょう。

 

a0002_007793

 

詳しいお話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

婚活・結婚の無料相談は気軽にエンジェルロードまで☆

 

 

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇